ありまま

こんばんは。です。 突然失礼しますが、 スマホ。レイアウト直りました? スクロールは、できるんですよね? 一番下の、マイページ。開けますでしょうか? マイページ。開いても、上に「スマートフォン版へ」って、ボタン出てこないですか? もう、解決してたら、ごめんなさい 突然失礼いたしました。 ありまま
・4件
こんばんは。 コメありがとうございます。 レイアウトまだ戻ってません(T_T)。 梨里緒さんも、問い合わせサポートの方も ありままさんと同様の対応方法を教えてくださったのですが 上部にないんです。 初期のスマホでAndroid2.3なので未対応なのかも… 問い合わせサポートの方も調査してくださるとの事なので 暫く待ち状態かなと。 携帯レイアウトを楽しみます。 本当にありがとうございましたm(__)m。
3件
それは、失礼いたしましたm(_ _)m システムではなく、スマホのバグの可能性がありますので、 荒っぽいかもしれませんが、電源落として、電池抜いてみるのもありかもです。 もう、されてたら、ごめんなさい。ですが… 携帯レイアウトでしか、見ることの出来ない機能もあるようですね。 それを楽しむのもあり。ですよね。 お忙しいところ、コメント返してくださって、ありがとうございました(≧∇≦) ありまま
2件

/1ページ

1件