にゃんデッド

いやもう、何でこの作品のレビューを最後に持ってきたかって、これ読んじゃうと思い出し笑いで他のシリアスな作品が読めなくなってしまうっていうねwww もうヤバイwww猫の吐血の仕方とかホントツボですwwwよくあんな効果音思いつきますねwwwハロゲンとかwwww 魔界最弱どころか人間界ですら最弱にしか見えないのに頑張って誇り高いつもりでいる貧血鬼にはもう憐憫と同情しか残らないwww主人公の女の子(悲鳴嗄らして)の突っ込みキャラも生き生きしていて、しかも読み返してみると冒頭はあれですね、一日経って学校から帰ったらまだ居たんですねwww よん様のイラストにもだいぶ吹き出しましたが、あのイラストに門一さんという人選はどうやら大当たりでした。楽しすぎる作品を本当にありがとうございますwww タグの回収も綺麗です。ちゃっかりした回収の仕方はむしろ上手い! 執筆、お疲れ様でした!!  
1件

この投稿に対するコメントはありません