一未-hitomi-

ドキドキとかワクワクとかじゃなく、静かに心に映像が流れました。 地震という自然の災いは、ないほうがいいに決まっているけど。 人と人の繋がりは、とても大切ですね。 ふたりの未来は、地震というテーマに反してとても明るく想像でき、それがこの世界には必要な、誰もが持つべき未来なのだと思います。
1件・1件
こんにちは。 そうなんです。描きたいのは天変地異の激しさではなく、弱い人間がどう生きるかです。 人は一人では乗り越えられない悲しみに、いつか遭遇します。 そんな時、生きる力を喚起するもの。それは心の繋がりなのだと思います。 核心を衝いたレビューを、ありがとうございました。m(__)m

/1ページ

1件