無月

wkwkがやっと申請通りましたーっ! うううう…苦節(いや、苦日?苦回?)5回目にして、やっと…やっとっ…orz 読者の皆様方々には申し訳ありませんでした! まだまだ続きます(残念ながら) 鈍亀更新になるでしょうがどうぞよろしくお願いします! あ、あと概要辺りにも書きましたが、『即読の方も再度読み直し推奨』致します。 設定とか設定とか設定とか設定とか設定とか設定とか設定やらが変わっていますので(^^; よろしくお願いします。
・41件
設定しか変わってないのかwww これからも更新頑張って下さい
16件
あざっーすw いやw設定てか薬味先生関係全部すわw 大変でしたw代名考えるのがw 世界云々とか設定弄くるなは若干楽っすけども………キャラの名前考えるのが一番ツラかったっすw
15件

/1ページ

1件