Σブルボン ツツ。。!! ブルボン、アルフォートバニラホワイト ルーベラ エリーゼ北海道ミルク味的お疲れ様です ムカデ更新出来てません 20ページは仕上げてますが まとめて30ページは 行きたいなと。。 日が空くと栞が減りますが。。 仕方無いですね 去るものは 追いましょう。。~♪ 前回 話したプロフ写メですが 偶然 別サイトに無断で貼られてたのを発見 ミニスカだったので 見た方が気分を害してはいけぬと、腰部分をスタンプで隠してましたが。。 残念で悲しいです (;_;) 何が残念で悲しいかと言うと そのプロフ画に『エブリスタ!ムカデ好評連載中~♪』と書いていれば いい宣伝になったのにな。。。 それが実に残念 & 悲しいです (o^m^o) 寒くなりましたので 暖房による火の元注意です ブルボン ホワイトロリータ & ガトーレーズン~♪
1件・16件
最初「えっ?!日本語?!」と戸惑いました(笑) 読む側からしたら数ページでも描いたら即更新して早く読めた方がいいのかある程度溜まって読んだ方がいいのか…どっちがいいんでしょーーね!! まぁ栞減ったらかなしいね!!っていうことです そのプロフ写真見てない~~残念。。。 o( ゜∀゜)<ホワイトロリータはうまい!
1件
※ ありがとうございます カレーネタは卒業します これからの時代は ブルボンネタです グリコポッキーオレンジ~♪
Σコイケヤッ! のりしおッ!
1件
ロッテ ぱい~ん!の実 ε=ヾ(*~▽~)ノ
そうブルボンは不思議な会社です。 地味な印象なのに 毎回賞を取り 密かにジワジワとヒット作を出す。 そしてロングセラー …… まるで有線の演歌のよう 侮れません。 ムカデの宣伝しますので写真下さい。 ようし!これで使えるぞ 勝手に使った人 悪いね。 私は報告済みだ。 で 写真は? ないじゃないか。 PS元気出せよ
4件
なんとΣ ブルボンの本質を 見抜いていらっしゃる! ※ありがとうございます (o^・^o)グヒヒ 写真は 全く気にしてません 顔が見えませんし。。 いつか、また貼りますね 宣伝刻んで (笑) 今後とも 宜しく お願いします ! ペコリ
3件
ルマンドを忘れてはなりません ブルボンブルボン
1件
基本でしたねΣルマンド パイ生地みたいな 層で 反物みたいに巻いているやつですね (o^m^o)

/1ページ

4件