柊*

ダウンです… 今日こそは、1ページ更新しようと思っていましたが、夕方、 「なんか変だぞ…」 熱を計ったら、久々の発熱でした。 熱があっても、晩御飯は作らなければなりません。 フラフラしながらも頑張りましたが、包丁を左手に刺し、服を焦がし、ボロボロ… グッタリです…
・5件
お優しいコメントありがとうございます…とお礼に来たら…∑(゚Д゚)ガーン か、風邪ですか? 気温差激しいですもの、体調崩しますよね。お体ご自愛くださいね。
1件
昨日からは平熱に戻り、普通に(?)家事が出来るようになりましたf(^_^;) 今、思えば、よく、自分に火がつかなかったものだと、冷や汗です。 家のリフォームの用事やらで、なかなか落ち着かず、ここのところ、執筆にも向かえません。 先ずは体調をととのえ、用事を片付けて、それからじっくり、完結に向けて腰を据えます。 (出来るのか不安ですが…) 胡桃さんも、風邪などひいてはいませんか? 朝晩、急に寒くなってきました。 くれぐれもご自愛くださいませ。 いつも温かなお心遣い、本当に感謝しています。 ありがとうございました。
包丁あぶなーい(ノд<。)゜。 忙しさの疲れが出たんですかね😭💦💦 朝晩の冷え込みもありますし…… まずは体調回復が一番です😌✨ ゆっくりしてくださいね!返コメ不要です。
1件
お見舞い、ありがとうございました。 昨日からは平熱に戻り、多少、気だるさは残っているものの、今日は普通に(?)家事をこなしております。 f(^_^;) 今おもえば、よく、自分に火がつかなかったものだと、冷や汗です。 最近、家のリフォームやら何やらで、バタバタ落ち着かない毎日。 気持ちに余裕がない為、なかなか執筆にも向かえません。 でも、焦っても仕方ないと開き直り、先ずは体調をととのえ、用事を片付けることにいたしました。 と言いながら、よよよさんはじめ、大好きな皆さまの物語に逃避することもしばしば… いつもステキな物語を届けてくださること、あたたかなお心遣い、本当に感謝しています。

/1ページ

2件