ちだっち

チート転生小説って、書くの自体はかなり楽ですよね。 普通に神スペックとかにしてテンプレ通りに無双させるだけで話ができますから。 しかし、それだけでは個性は生まれない訳で、あまり読む価値が無くなります。 結局何が言いたいのかというと…… チート転生小説って当たり外れが激しいですよね。
・4件
そうっすねwwww 後はどれだけ読者に場面を想像させる事が出来るか、というか……文章力ですなwwww
3件
自分の場合文章力があまり無いんで、何度も書き直してやっと1ページ完成する感じです。 故に一日1ページ更新が限度ですwwww まぁ、今書いてる部分が書くの苦手なシーンだっていうのもありますがwwww
2件

/1ページ

1件