ちだっち

今日、学校で事件が発生した。 事の始まりは昼休み。ある生徒Aが教室でスマホをいじっているのを先生が発見し、スマホを没収した。 そして時は進み放課後。掃除当番なので教室で班の人と掃除を始めようとしていた時、事件が起こった。 生徒Bが生徒Aのことをからかい、周りにいた連中がそれに便乗して生徒Aを弄り始めた。 それにぶちギレした生徒Aは、机や椅子を蹴り飛ばしながら暴れだした。 周りの連中はそれを止めることは無く、逆に囃し立てた。 あまりにも酷い状況(全ての机椅子がひっくり返っている)になった為先生を呼ぶと、集まっていた野次馬はともかく、暴れていた本人や掃除当番の数人も一斉に退散した。 結果、残った2人(自分も含む)と先生だけで後片付けをしました。
・2件
事件だけど、ちだっちさんからしたら災難ではないかwwww
1件
まぁ、これ半分愚痴ですからねwwww 掃除当番じゃなかったら野次馬に紛れて帰れたんですがね……

/1ページ

1件