白雪葡萄

イベントに参加しましたので、レビューします。 実を言いいますと、数ヶ月前からこの作品を閲覧させて頂きました。 率直に申し上げますと、大変面白いと思います。 これまでにない特徴的なホラー作品であったため、読んでいた私も恐怖心を覚えるほどでした。 充分、胸をはってもよろしいかと思います。 文章も読者に分かり易いように丁寧にかかれていたので、飽きずに最後まで読ませて頂きました。 ひとつ気になったのは、『学校の章』での理事長との会話で、文字が最後まで繋げてあった所です。 長文でしたので、句点を区切り改行したほうが良いのではと個人的な意見ですが、そう感じました。 レビューに不慣れな為、あまり良いアドバイスが出来ませんでした。 すみません。 これでも、何かのお役に立てたら幸いです。 これで、私からのレビューを終わらせて頂きます。

この投稿に対するコメントはありません