のはらはな

KoiYui(恋結)賞にエントリーしてみました。 こういったイベントにはほとんど参加したことがなかったのですが、今回参加させていただきました。 完結作品『恋図鑑』をKoiYui(恋結)賞むけに編集しなおしたものをアップしました。完結作品『恋図鑑』は、『恋図鑑(original)』として残し、新たな作品としてアップしたものでエントリーしています。 内容はほぼ変わらず、章タイトル、規定ページへの編集、本文の誤字脱字、その他少しばかりの修正です。 本当は新作でエントリーすべきところなのですが、今書いているお話を優先したいのと、KoiYui(恋結)のキャッチフレーズの『妄想』の文字に惹きつけられまして。『恋図鑑』は妄想そのものな作品ですし、漫画のコマ割りをイメージしながら書いたものなので、漫画にしてもらえたらいいなあとちょっと夢見ています。 よかったら覗いてやってくださいね。 『恋図鑑』/_novel_view?w=22857166
8件・10件
恋図鑑大好き! 作品の選出方法変わったんですよね、運営さんの目に止まるといいなあ(*´∀`*) 頑張ってください!
1件1件
胡桃さん、ありがとう!選出方法変わったみたいですね。ちゃんと読んでもらって選んでもらえるようになったということ?では今までは読んでなかったのか…?とりあえず編集頑張ります。
ふおおおお! いいですねいいですね!(≧▼≦) このイベントはいいなあ、と思っていたので、大好きなのはらさんの大好きな恋図鑑、参加してくださって嬉しいー😆💕💕
1件1件
よよよさん、応援ありがとです。よよよさんの高校生ものも読んでみたいですー。
おー😆🎵大好きな恋図鑑…💕応援します🎶
1件1件
清乃ちゃん、ありがとう!機種変更してわたわたしてますが、編集頑張ります。
応援してます( ´ ▽ ` )ノ 編集作業頑張って下さいね!
1件1件
mamaさん、ありがとう!規定ページに合うよう編集がんばります。キリ番記念も、もうちょっと本編が進んだら公開できるようにしますので、忘れないで下さいねー(笑)。
『恋図鑑』あぁ、コミックになったらきっと大変だw にやにやして大事件デス。 個人的には、妄想繋がりだと、『触れたい背中』/_novel_view?w=20126148もいい気がする……。 両作品ともに言えますが、ストーリーや会話のキレの良さだけではなく、あの着眼点と描写が素晴らしい。 彼らの思春期ならでの『目線』が、コミックになった時にどう表現されるのかに、非常に興味があります。 はなサン、編集頑張ってねぇ! 応援しています(*'▽^)ъ
5件
サトリさん、いつもありがとうございます。うう、ありがたいコメント。サトリさんのsomedayも高校生達が魅力的で大好きです。

/1ページ

6件