幕MAⅡ

クトゥルー神話と中華神話が巧みに使われていて必要に応じてネタとして仕入れているのではなく、色々と調べた後に使っているなと感心しました。 とても百合ん百合んしていてにやけましたし、浦島太郎の様にインフレバトル全開が爽快で楽しかったです。 特に最後のページがとても良いラストでした。
3件・1件
レビューありがとうございます! 神話の本読んでて女禍が倒した黒龍こと倶利伽羅龍王て、 クトゥルーと響き似ているなと思って書きましたからね! 神話では女禍は人間が繁殖出来る様に男女分けた位だし伏羲と夫婦だからノンケぽいですが その気もある描写にしてみました インフレバトルは最強スレとかの影響ですが、まだまだ序の口ですよ(笑) 実は大集合NEOに載せた時は別れて学園直って終わりだったんですが エブリスタでは再会するエピローグ追加したんですよ (スーパー神話大戦では更なるインフレバトルやエピローグ詳細も書く予定)

/1ページ

1件