鈴風

2人のラブラブっぷり、しっかり見届けさせてもらいました。 幸せ分けてもらった気分です。 北島くんも大好きです~。 気長にまってますね(*^_^*)
1件・3件
鈴風さーん、ありがとう( ´∀`) 鈴風さんには、『惹きつける色』にいつも素敵なコメントやスターを頂いて、いっぱい応援してもらって嬉しかったです。 おまけに、気長に待つというお気遣いまで……鈴風さん、優しい(T▽T) 書き始めたら、またコメントなどでお知らせしますね。
2件
タイムさんの作品が大好きなんです。 もうアラフォーな私がすっかり忘れてた気持ちを教えてくれてるような… タイムさんの作品読んで、うちの旦那様に感謝と優しい気持ちを還元しようと思います。 これからもマイペースでいいのでほっこりするようなお話しまってますね。 ずっと応援してます。 寒くなってきたのでお体に気をつけて (≧∇≦*)
1件1件

/1ページ

1件