モチ

タイムさん完結お疲れ様でした。 思えばタイムさんの作品のファンになって、2年経ちました。 ☆を投げると毎日御礼のコメント頂いて、読むのが楽しみになり、初めてコメントしたのもタイムさんでした。 今では沢山のクリエイターさんのお友達が出来て、作品も沢山の方に読んで頂けて、親の様な気持ちで、タイムさんの成長が嬉しいです。 これからも、新しい作品や引き続き北島君のお話楽しみに待ってます。 無理せず、タイムさんのペースでの更新待ってます。
2件・1件
嬉しいお言葉をありがとうございます(つд`) 私がエブリスタで小説を書き始めたのが2年前なので、モチさんには本当に初期の頃から応援してもらってますね。 最初の頃は今よりも、スターを投げてもらえることも少なかったので、いつもモチさんが沢山投げて下さるのがすごく嬉しかったのを覚えています。 必ずスターのお礼に伺ってたのに、最近は更新するのが精一杯でコメントやレビューのお礼しかできなくて心苦しいのですが(モチさんだけでなく皆さんにも)、変わらずにいつも温かいお言葉とスターや閲覧での応援を下さって、嬉しいです。 ところで……私、成長できてるのかな(笑)実は書けない時とかあって、ちょっと悩んだ日も

/1ページ

1件