花乃

皆さん、本当にお久しぶりです。 もう忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。 花乃です。 ずーっと不在のなか、 相席、晴れの日も…にスター、応援、コメント、レビュー、いただいて本当にありがとうございました! 一人一人にお伺いできなかったこと、 本当に申し訳なく思っています。 すみませんでした。 不在の間、 私にもいくつかの転機みたいなものがありまして、 正直、 疲れ果てていました。 実はもう、何ヶ月も前から、 ある程度書きためてから、公開しようと思っているものが、あるのですが、 その前に、私の近況報告を兼ねた HANA★life 更新しました。 またまた、余裕がなくてストップしてしまうかもしれませんが、 どうぞ、細々とお付き合いくださいませ。 花乃。
1件

この投稿に対するコメントはありません