怠惰ネコ

10月6日のニュースで理由も語らずに2週間から1ヶ月近く小説を不定期更新にすると言ってましたがすみません。更に延長させてください(泣) えっと、それというもの仕事の都合上の話になりますが……10月は鶏の引っ越しにワクチン注射、薬を飲ませ、それが落ち着いてやっと小説書けるぞーと思っていたら11月に入って鶏に病気が…… あれえ……?!今年は私に安息というものはないのか(笑)← って感じです…… まぁそんな感じなんで12月入ったらまた普通に年末で忙しいし1月か2月までは落ち着くことないです……マジあわただしくてすみません!!! とりあえず年内にA11公開と時空侍の公開目指します。ハードル低い目標ですが許してください(泣)気にしてる人がいるかは分かんないけどなんか閲覧や栞増えてるし報告だけでもと!!!ありがたいです。同時に申し訳ないけど…… しにほんとAのハロウィン描きてぇなぁ。まぁ……イラストは描けたら描きます!いらない?知ってる(笑)← ではではまたっ!!!! /_news_view?cn=2461336誰かAの人気投票参加してくれ!!きっとやる気がアップするはず(笑)←
・1件
お疲れ様~ 時期的に忙しいよね(*´ω`*)無理しないようにね! お互い頑張ろう♪

/1ページ

1件