棒王 円

<近況日記> ほ、ほむ○!?ほ○らがーーー!? はい。こんばんわ。ネタバレから入ります。棒王です。 仕事をしている時に、また、アクセ○俺嫁くんwwが。 「…まだ読んでないんっすか、アクセ○。」 「…うん。ごめんな。」 「…でも、Qの方が先ですね。」 「な、何!?俺のし○じ君や、かお○君がどうかしたのか!?」 「…どうかしてますから、見て下さいよ。」 「く。それは見るわ。」 エヴ○の話が出て、こんな会話だわ。 …うちの会社は平和だね。 さて。 ええとですね、今回の通達ですが。 新作は非公開にしました。諸事情で。 で。 今、公開しているものですが。 …もしかしたら、「ありきたり」を閉じるかも知れません。 「スぺオペ」はギリセーフ、かな。かな? 現在書いている「ようこそ」は。 …悩んでおりますが、この先の展開で、どうにかしようかなと思っているので、続けてみます。 随分、展開が変わるかもしれません。 諸事情です。すみません。 で、せっかく、新作を書いたのに、非公開にしてしまったので、寂しいなと思いまして。 次書き始めました。…BLなしの方向で。 まあ、それがなければ書けるかなと。 今はもう、書く事ぐらいしか楽しみがなくなって来まして。 寂しい人生だな、俺。 まあ、いっか。 という、わけで。 健全に生きてみようかなと。わはは。 若干、文体や中身が変更するかもしれませんが。 (…内容によっては、続ける場合もあります。) これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!! 頑張りますので! 怖いほどの躁状態の、棒王でした。    以上!

この投稿に対するコメントはありません