藤沢 おはこ

皆さまおはようございます 現在連載中のリアルラブゲームですが 表紙絵も一新しました!(*´▽`*) タイトルも変えて表紙絵も変えて、心機一転頑張ろうと思います。 素敵な表紙絵のこれを見て 執筆でくじけそうになったら自分を奮い立たせようと思います(>_<) そんなこんなのラブゲーム、どうぞよろしくお願いします! 私事ですが、一昨日から体調を崩していまして昨日は一日寝ていました… 寝てるというか意識が飛んでいました…  もう書かないとやばい…  が、頑張ります!(>_<)
4件・8件
おはようございます。 表紙凄く素敵だったですね!羨ましいです! それより体調昨日から酷そうですよね。くれぐれもお大事に。執筆もして欲しいですが、まずは治してから!でお願いします。 悪化したら大変です(´;ω;`)ブワッ
えー∑( ゚д゚)おはこはんも、無理すんなwww
2件
Mionaさんも大丈夫ですか?! 私牡蠣にあたったみたいで…( ;∀;) 死ぬかと思いました・・ ハハ 一文字も進めなかったから超頑張らないと…  体調って大事ですね… 予定がくるう(;´∀`)
1件
体調いかがですか? ご無理をなさらないでゆっくり休んでくださいね(;_;) 表紙絵描かせていただきありがとうございました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^-^*) これからの更新楽しみにしてますww
大丈夫? 私もずっと寝込んでて、やっと十日ぶりぐらいに調子戻ったところです。 まずは寝なきゃー! でも気持ちわかる…。 更新中断なら表紙やプロフに書いておけば、皆様まってくれるはず。 お大事にね。 返信不要なので、休んで下さいね。
大丈夫かぁ? みんなダウンしまくりだな、 表紙可愛い~~ おはこさん絵師やなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
体調はどうですか? 具合が悪い時は、思いきって、何も聞こえない!見ない降りで、ガッツリ休んでくださいねo(*⌒―⌒*)o

/1ページ

6件