紆曲 晴人

本当に頭の良い奴って、バカみたいに知識持ってて、でも相手に伝えるためなら見せびらかすのではなく、抜粋して簡略化して 重要なことだけを伝える努力をしているのだ。と思うのです。 しかし、彼らも疲れればその作業が面倒になるでしょう。 人間ですから。 『流離いの英雄。/_novel_view?w=22293938』109頁まで更新しました。
・2件
確かに、 伝え方が うまいと、頭良さそうな 感じが、しますね(^^)
1件
伝え方の上手い下手が知識より重視されることもありますからね。 偉そうなこと言って 自分ができているかと聞かれると、微妙なところがありますが(-_-;)
1件

/1ページ

1件