紅鏤輝 施園

今晩は。ご閲覧頂き、有り難うございます。 今回は、お知らせを三つほど。 先ず、エッセイに掲載した番外編のSSを、一覧に纏めました。 夏に替えた携帯で、特定ページ(扉ページは除く)のリンクが表示される事に今頃気付きましたので(^-^;。 /_news_view?cn=2467707エッセイ掲載SS一覧 小説のみの読者様に、覗いて頂ければと思います。 二つ目。 【詠い人の集い 2013秋】の開催まで、いよいよあと一週間となりました。 23日に作品公開となりますので、そちらも宜しくお願い致します。 最後に、長らく推敲が止まったままの『月の冠戴く王』についてですが――。 既存の作品は完結として、新しく第一部の改訂版を作る事に致しました。 ガラケーでの作業という事もあり、一からやり直す方が捗ると判断した上での決断です。 内容は変わらず、文章を少し直すだけではありますが、近い内に公開して、少しずつ更新して行こうと思っております。 いま読んで下さっている方には、本当に申し訳ありません。 寒くなって参りましたので、風邪などにお気をつけて。 以上、お知らせ致しました(__)。
1件

この投稿に対するコメントはありません