かなめん

どうも、レビューさせていただきます。 僕もノーマルなんでw BLっぽいとこはとばしちゃいました、すみません。 BLは小説で読むのは初めてでしたので、どんなもんかなー、と思い読ませていただきました。女装男子が出てきたあたりからギブアップしそうになりましたが、堪えてもうちょい先まで読みました。 まあ、内容はさておき。 まず、固有名詞の読み方はもっと早い段階で教えて欲しいなー、と思いました。ルビを振るなり、会話で出すなり。 龍生はタツオかと思ってました、そんなダサい名前BLでは出ませんかね? あと、“―”が一つだと、一と区別がつかなくて読みにくかったです。 それから、地の文ですが、割と固めだったのに、いきなり“こないだ”とか砕けた(?)表現が出て、ペースを乱されました。 途中でギブアップしたので、多くは言えません。すみません。 しかしBLは奥が深いと勉強になりました。 僕は自分の息子がナース服で堂々と自分の前に現れたら、迷わず病院に連れて行きます。それか、家族会議です。 それが自然な流れで話が進んでいくのは、流石だと思いました。 シリアスな笑いって、こういうことなんですね。 勉強になりました、ありがとうございます。

この投稿に対するコメントはありません