愛可

マイペへ宣伝に来られていたので、拝見しに来ました。 コメに書かれていた宣伝コメに対し あらすじ(*―*―*―*―*―で囲まれた部分)が不明確な印象です。 主人公だけでもどんなキャラクターか説明があった方が良いかと思います。 (読んだらわかる、と思われるかもしれませんが 読む前にどんなキャラクターのどんな話か、興味を持たなければ私は読みません) …なので、正直宣伝されて見に来たものの あまり興味を惹かれなかったのですが(スミマセン) まだP数少ないしな~と読んでみたら意外と(スミマセン…)面白かったです。 文章はキレイで読みやすかったですが 改行が多い(というか、1行1行の間の改行数が多い)かな、と思いました。 よくある「無駄な改行多い」とまでは行かないけど、読むにはちょっとストレスになる改行、というか… 作者さんの表現の一つかもしれませんが、私には嫌要素でした。 あと、宣伝コメには短編と書かれていましたが…短編で終われるんでしょうか…? 現在まで更新済の58Pまで読了した感じでは まだ序盤か、始まったばかりの印象。 同シリーズの別作品は拝見していませんが、キャラも既に結構出てきているし 本編として長編で、どちらか1本に絞り 短編は番外編や別視点等で書く方法の方が良いのでは…と思ってしまいました。 今から面白くなって行きそうな感じなのに、「短編だから終了!」みたいなヘンな終わり方になりませんように… 未完作品ですので、評価なしでレビューさせて頂きますね。

この投稿に対するコメントはありません