niro*゚+

うおおおおおんちよたん!!!素敵漫画をありがとう!!!遅くなって申し訳ない!!!;;;; マイペースな子スキーな私にとってはちょっとダルそうな話し方をする寿先生がたまらん…!!(´///`)他の誰かを援護してあげて欲しいっていう、先生 らしいというか周りの人のことを考えてあげられるというか…そんなところも流石だなぁかっこいいなぁって思った!うおお今度は是非最後までお供させていただきたいものだわ…!p(`・ω・´)qそしてルーセントくんと先生の会話wwほっこりしました! ちよたんの心情を大切にして描いてるような漫画とっても好きだ(*´`*)レグと泡の関係も大事に描いてくれたのが伝わって嬉しかったよ…!!描いてくれて本当にありがとう!!今度是非絡まりに行かせてねー!!

この投稿に対するコメントはありません