柊*

更新いたしました 11月19日9:00 更新してまいりました。 いつもお待たせばかりでゴメンナサイ。 今日は仕事がお休みで、ちょっぴり余裕があります。 この余裕を活用して、一気に執筆を進めたいところ。 でも、体がまだ本調子ではないので、あまり無理せず、ぼちぼち頑張りたいと思います。
・2件
おはようございます(o^o^o) お身体大丈夫ですか? 柊さんは、自分も大変でいらっしゃるのに、私の事も気にかけて頂いて、有難いです(ノд<。)゜。 柊さんの優しさの何万分の一でも返せるよう、そして皆さんに柊さんの優しさを分け与えられるように、私も頑張ります! あ、これから拝読してきます(o^o^o) お身体は大切にして下さいね(*´∀`*)
1件
私こそ、夏月さんの物語やエッセイ、そして、こうやって訪ねてくださる優しさに癒され、励まされてばかりです。 私も幼稚園で会長を引き受けていた時は、色々と問題が起こったり、陰で色々言われたりもしました。 体より、精神的にツライ役職ですよね… 夏月さんは、そこに職場のあれこれ… 本当に『解放』がピッタリの心境でしょう。 しばらくは、ゆっくり、ノンビリ深呼吸して、体も心もリフレッシュしてくださいませ。 柊は、貧血と肋間神経痛と腰痛と、相当ガタがきております。 でも、リフォームの手続きなどは、一段落しそうなので、少しは落ち着けそうです。 お互い、無理せず、描きたい物を書いていきましょうね

/1ページ

1件