酢にゃんこ

どうも酢にゃんこです(^^)/ 最近暴純2周目で誤字脱字が多くて申し訳ありません……。おかしいなー見直しはしているはずなんだけどなー(;´・ω・)← 誤字脱字について伝言板やひとことコメ等でご指摘を下さった方々ありがとうございました!自分で見落としているところが多々あるので凄く助かっていますm(_ _)m だブコメっ!/_novel_view?w=20994795という誰得小説の第3話的な何かをアップしました! 相変わらず自分の書きたいと思ったキャラをその場のノリと勢いで書いているだけの駄文ですので、あまり期待はしないで下さい笑 暇つぶし程度に読んで頂けたら幸いです(*´Д`) 以上!それではーノシ
・2件
発想を文にして表現できることは凄い事だと思います! 誤字脱字は仕方ないっすよw 暴純更新、楽しみに待ってます! お身体に気をつけて( ゚Д゚ )
私もそう思います 誤字脱字は誰にでもあり得ることですし仕方ないですよ この世に完璧な人もいないわけですし、それと暴純をモバゲーの時から見ていました 更新を楽しみに待っています

/1ページ

2件