白犬

こんにちは! 白犬です! 最近、いろいろと変化が起きました。 そのせいか更新がまちまちです……。 大体の話の流れは考えているんですが、私自身が追い付いていないというか…………ん? 何を言いたいんだろうか(笑) でも、終えるまでは絶対に続けたい! どこかのドラマで『作品は、その作者の命そのもの』みたいなことを言ってました。 だから、この『the Bible of the world』も私の命そのものだと思ってます。 読んでくれるだけでも嬉しいのです。 アリガタヤ そんなこんなですが、これからも『the Bible of the world』をよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません