祐葵

ついったでノベリスタを検索すると色々な呟きが出てきますなぁ(´(ェ)`) 通過した喜びとか、駄目だった悔しさとか、投票に関しての不安とか。 すんごく共感できるモノばかりだったのに、ついったは極短投稿のみにしようという無駄なこだわりのせいで(´・д・`)絡めない呟けない フォロワーもまともにいない、更新もまともにしてない癖に(´・д・`)絡めない呟けない
・10件
絡みたいだなんて、意外とアクティブなのですね(-∀-) 新しいアカウントで、とかそういう事じゃないんですね。 そういえば、豆腐と枕のファンタジーは見付かりましたか?(´・ω・)読んでみたいな…
9件
そりゃ交流したいですよー(´д`)飢えてますよー しかしついったもよく分からんので新しいアカウントだとか何とかは分かりません(・∀・) 豆腐と枕は届いてないですよねぇ(´・(ェ)・`)前々からすぐ落とすんです、ネタ
8件

/1ページ

1件