しおら

にゃんこサン、ご無沙汰してまっす😅 今日のUP分、写真が載ってないよ~⁉ ゴールデンウィークですね🎵 お家で、お母様の手料理を満喫してきてね😉 楽しい休日をお過ごしくださいませ✨✨
1件・8件
こんにちは~ たっくさんのスター☆とコメントとレビューのフルコースをありがとうございました~o(^o^)o! 私も写真撮りに出掛けたかったんですけど、1ヶ月くらいずっと風邪ひきで……(^^;) ぶり返さないように気を付けますね……(#^.^#) またお時間とれたら覗いてやって下さいませ~(*∩ω∩) しおらさんもどーぞご自愛くださいませ~\(*⌒0⌒)b
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます~o(_ _)o ペコリ! 嬉しいです~(#^.^#) 今が1番寒い時期ですね……(>_<。) なんとか……頑張ります~p(^^)q
いいえ!すみませんですm(_ _)m! 一度お聞きしてみたかったんで……ごめんなさいです! 了解です!もう言いませんので、許してくださいませm(_ _)m! こんなやつですけど、呆れず仲良くしてやってくださいませ~o(_ _)o ペコリ
2件
にゃんこさん、謝らないでくださいっ(≧▼≦) こちらこそ、ごめんなさいね😅 今まで通り、よろしくお願いしますm(__)m
1件1件
そうですか?! こちらもけっこう積もってます~!! 大変だけど頑張って行ってきて下さいませ…… \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 日記にたくさんのスター☆とページコメントありがとうございました~(#^.^#)
あらら~大変! お大事に~!! そうですよ!主婦が寝込むと大変ですよ! 気を付けて下さいませ~p(^^)q 私も気を付けます! ありがとうです~(#^.^#)
あはは……まだ見れないですか……(^^;) ここのところずっと、エッセイの写真がなかなかアップされないみたいなんです……(>_<。) 早くて2~3時間はかかります…… 自分では見れてるんですけどね……(;^_^A また覗いてみてくださいませ~(#^.^#) ゴールデンウィーク……楽しんできま~す♪

/1ページ

6件