黒羽紫鴉

【お知らせ】 知ってる人は知ってると思いますが、エブで表紙コンテストやってました まぁ、結果は惨敗なのですが← で、投稿した3枚の処遇なんですが、フリー表紙として置いておこうかと 報告不要なので、勝手にお使いください(/´ω`)/ /_ilst_view?w=22892825/_ilst_view?w=22887088/_ilst_view?w=22887036 まぁ、報告はして頂けたら嬉しいんですけどね! ……あ、ちなみに、落書き帳やイラストに投稿しているもののうち、『コレ表紙として使いたい!』というものがあったら、申し出てください 『使用可能であれば』許可出しますので、お気軽にどうぞ(・ω・)ノ 許可出す前に使うのは駄目ですよっ! 落書き帳/_howto_view?w=22130313
3件・4件
公式としてあってもおかしくない雰囲気と出来ですね。 上位の見てもエブリスタっぽさがなくてテーマとしてどうなんだろうと思いました。戯言、失礼しました(^_^;)
3件
エブリスタっぽさという条件は無かったことにされたのですよ……! ただ上手くて使い勝手の良さそうなのが選ばれた感じですねー 選ばれた人被ってますし
2件

/1ページ

1件