遠藤さや

片山先生の可愛すぎるヘタレっぷりと強がり藁科ちゃんの凛とした逞しさ、そして白鳥先生の華麗なまでの軽ろやかさ←にやられっぱなしでした! お互いを想っているのに、お互いを想っているからこそ踏み込めなくて、手を伸ばせばそこにあるのに重ならない想いが切なくて、もどかしい。 その人がいるから、強くなれる。 ただ相手を想うひたむきで純粋な気持ち。 そんな藁科ちゃんの真っ直ぐな強さがとても眩しくて、片山先生の素敵な情けなさが引き立ちます。 何度も「片山先生、もっと頑張れっ」と思ってしまいました( 笑 ) 願わくば、二人の力関係がこのままでありますように( 笑 ) 素敵なお話をありがとうございました。
4件・1件
遠藤さん 「瞳が映す景色」にレビューをありがとうございましたm(__)m 本当に、あそこまで頼りない人になるとは私も予想外でした。語り手にしたから、それがより際立ち、藁科さんの強がりが引き立ちました(^^) ヘタレ具合は、作者にきっと似てきたんでしょう(笑) 否定さえされなければ、会えないままの片想いってとんでもなく幸せなんじゃないかと思いながらの進行でした。 ま、会ってしまったときは知りませんが(^^) いつも、遠藤さんからの嬉しい反応やスターに励ましていただいていました♪ 本当に、ありがとうございました(^-^ゞ

/1ページ

1件