----鈴木流佳

『月下繚乱の美狐たち』本編のスピンオフとして、双方楽しませていただきました。 今作では、前作(本編)の主要キャラである姫香にスポットを当てた作品になっていまして、紗雪とはほぼ正反対の性格……姫香かわいすぎた! ふわわん、ほわほわ、といった擬音がぴったりの姫香――紅茶を飲むシーンとか、おかしを食べるしぐさとか……たまらん、たまらんでしたよ!  読み終えてみて、以降の作品とどこかで必ずリンクしてくる内容でしたので、本編を読了されている方はぜひお読みになることをおすすめします。  姫香が十夜に連れさらわれたあたりから一気に読んでしまいました。  そして、まさかの結末。  これはりあらさん、生殺しですよん(笑)  続きが気になるじゃないか!  本編第二作で続きが出てくるのか。  それとも、スピンオフパート2のように続くのか――  どちらにしても、今後、紗雪、姫香を中心にどう転がっていくのか、展開が楽しみです。     全部読み終えて、謎というか伏線が見え隠れしていて、すごーーく続きが気になりますっ!
・1件
レビューありがとうございます♪ もう最後まで読んでくださったんですね😉 嬉しいです。 紗雪part2も、ノートに少しずつ書いています♪ 楽しみにしててくださいね😉

/1ページ

1件