詠波-UTAHA-

ルジェさんの詩にはいつも妄想をかき立てられまくりでして、なんかもう、暴走してしまいます(笑) 私が大好きな繊細な比喩も、もちろん健在でした。「雨雲色のコンクリート」とかね、もう、素敵すぎて頭が禿げちらかしますってば!(><*) 「手紙」の詩は一番のお気に入りです♪ 重大な秘密を知ってしまって、でも心では神さまに願いながら黙っているとか、なんて健気なんでしょう。きゅーんとしてしまいました。妄想がおいしすぎてワインが一本あく勢い← そんなわけで、今回も大変おいしくいただきました! いつも素敵な詩集をありがとうございます♪
・1件
詠波さんこんばんは。 ワイン一本いったら、明日の朝が辛いですよ?笑 加えて禿げ散らしてたらそりゃもう、大変だ!!笑 詠波さんの明日が何事もなく過ぎます様に(なんじゃ、そりゃ笑) いつもレビューありがとう( ^ω^ ) 感謝!

/1ページ

1件