夢叶-Yumeka-

恋花様 初めまして 夢叶と申します この度は、作品の閲覧とレビュー 有難う御座いました 恋花様の作品も拝見させて頂きました 先ず初めの言葉遊びで笑みが零れてしまいました その次に、物語の1話、2話と読んでいる様な感覚に陥り 収穫祭では、黄金色の絨毯を目の前に賑わう人々が まるで其処に居る様な感情に成りました 読んでいて楽しくなった作品と出逢えた事 そして、作者である恋花様に御礼と感謝を述べさせて頂きたい所存で御座います 改めまして、閲覧及びレビュー 有難う御座いました
・1件
こんにちは。 閲覧とコメントをありがとうございます。 「はじめに」の“ことばあそび”ですが、実はホントにことばあそびしてるんですよ(笑) 笑みが零れるって、もしかして、見つけてくださいましたか? 3文隠してあるので、お時間ある時に遊んでみてください。 今回の詩はストーリーを意識して創作しました。だから、気が付いてくださって嬉しいです。 素敵なコメントありがとうございました✨

/1ページ

1件