蛙間 ちはる

悩むくらいなら やめた方がいいと思うよ 遊羽遊さんが どういう気持ちでこの日記をかいてるかは 自分じゃわからないけど 悩むためにはじめたわけじゃ ないでしょう 悩むということは とてもステキなことだけど 遊羽遊さんを 苦しめてるように見えるの(´・ω・`) それなら やめた方がいいと思う。 けど こんなこというのは 良くないと思うけど 自分は この日記を読み続けたい。 やめてほしく ないなぁ(´・ω・`)
・3件
これ見たとき泣きました 何度見返しても涙がこみ上げてきます ほんとにありがとう 確かに悩むために始めたものではないよ でも自分がどーしたいのかどこに向かってるのかなにをしたいかが見えてこなくてね…… でも千春さんのように本音でぶつかってきてくれる人がいるだけで嬉しいです そして、一人でも読みたいと思ってくれてる人がいるなら書き続けたい その思いだけで僕は十分です 心がきまりました。 この日記は書き続けたいと思います! ほんとにありがとう!!
2件
良かった(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件