アルシェロ

お知らせありがとう(^o^) あっという間だったような気がする二年だったが、ニーアちゃんが居てくれたおかげで、翠にとっても俺にとっても大事で忘れられない濃い二年間でした!勿論、ニーアちゃんの親である洪夜にも感謝してます。相変わらず翠と場所を代わりたいくらい気持ちに変化はないよ!凄いだろう(なんの自慢) 忙しい中、11月22日にも二周年にも素敵なイラストありがとうございました! この前も言ったが、こちらこそ宜しく(´▽`)ノ では、乱文失礼致しましたー。
・1件
僕にとっても、早くも楽しくて濃い二年であります(^o^) あのネガティブ娘がこんなにも変わるなんて、思いもしなかったであります。 確かにニーアと代わりたい気持ちは揺らいでないですwww あぁぁでもこの二人の様子を一部始終見ていたいような気もする…!! ばたばたしてて遅刻したあげく、雑な仕上がりになってしまって申し訳ない。 来年はもっと早めの準備を心掛けますとも!← スターとレビューありがとうございました!(^o^)

/1ページ

1件