日曜不謹慎NEWS~♪ ゚・:,。百゚・:,。゚・:,。足゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚ ムカデ7更新してます いつもスター、応援、MAX感謝してます そろそろページ数が 限界… そう言えば読んだこと無いけど【殺し屋ハローワーク?】に女子高生の殺し屋が登場してるみたいだけどムカデと、どちらが強い…かな】 今回は 私流のコミックのコダワリ を少し。。 お話します 絵柄と台詞。。? これは もう…汗 シリーズのページ数は もう1500ページ近いので 大事なのは 飽きられないように する事… (勿論、栞は欲しいですが、義理で読まれるのも辛い(笑)) 静 弱 強 乱 突 この5つで構成してます 時には3つだけとか、逆とか 流れに変化をつけてます 乱は 盛り上り場面 突は おまけ話等、物語に およそ無関係な話を盛り込む ワンパターン輪廻を避ける しかし基本の筋は崩さず ムカデの出演を 時には激減させる 台詞は当初から手書きの為に読みにくいから必要以上は省略化 しかしハードボイルドって 何だろう。。? 寒さも厳しくなるので 皆さん お体に気を付けて下さい コタツで寝ちゃ ダメですょ~ 明治 カールうす味~ たけのこの里~♪ キノコの山~♪
2件・4件
色々なこだわりを持って描いてらっしゃるんですね。 長編になると、飽きられないよう工夫しなきゃいけないですからね……そのへん私まったく考えてなかったので、これから考えねば。 カレーパフェ!!…とか思ったけど、調べたら本当にあったので驚き! カレーコーヒーとか、カレーケーキとかあって……美味しいのかいな? インド人もビックリですな。
1件
ありがとうございます (o^・^o) NEWSだから 少し カッコつけて 呟きました(笑) 決して参考になりません ただ熱心に 読んでくれる方々が いるのはホンとにありがたいですね モチベーの源! カレーパフェ Σやはり有りましたか!? ググれば あるかなと思いました (笑) 暖かくして無理なく更新して下さい
こんばんは。 そういやそんなコミック出てましたね。今話題になっている「ルパン三世vs名探偵コナン」じゃないけど、コラボしたらどうなる事やら…でも実は「掴み所のない奴」と「ムカデ」コラボしたいなぁ~と思ったりしてます← 図々しいかな(汗) こだわりかぁ~、色々たくさんありますが一応「読者の目線を大切に」かな。 最近、公式イベントの辛口講評が参考になります。 寒くなって来てるから寝冷えしないように。
1件
ありがとうございます (*´∇`*) コラボ… 全然OKですよ ご自由にどうぞ クリ友ですから 身を置く世界が違うから 難しいかもですね?(笑) クリスマスは仕事が超忙しくなりますね お体大切に

/1ページ

2件