文章が格段に上達しましたね、よく考えながら書かれておられるようです。しかし残念なことに、それが仇となってしまいました。つまり、ピー子の描写が上手すぎて途中から蛇だと分かってしまったのです。と、いうわけで星ひとつです。次回作に期待します。
1件・5件
横から失礼します。微笑ましいレビューにイイね!
3件
ありがとうございます。現在、まったく新作が書けず、仕方がないので昔の作品をコピペし、三省堂書店が展開している自費出版(1ページ10円、1冊からOK)を利用して、本を作ろうと試みているところです。
1件2件
 ウー・シンチー様、こんばんは。  返信遅れてしまい申し訳ございません。  今まではウー・シンチー様が、コメント下さるとスマホにメールで送られてきていたのですが、少し前に迷惑メールが大量に送られてきたので防犯対策の為、メールの受信をほとんど拒否していたのでウー・シンチー様がコメント下っているのに気づきませんでした。  描写が上手くなっているとのことで嬉しいです。  オチが読めてしまったとのことで伏線は提示しながら、上手く騙せるように頑張りたいです。  作家でごはんさんに作品を1年半ぶりぐらいに投稿しました。またたまに投稿しようかなと思っています。  励みになりました。  ご感想ありがとうござい
1件

/1ページ

2件