棒王 円

<近況日記>。 こんばんは。棒王です。 しめじが苦くて。そのまま食ったら昨日は大変な事に(*_*) わはは。体調管理には注意しましょうね?…自分だろ。 今日になって、アク○ル俺嫁くんから電話。 「俺、明日っから出ないんっすよ。…移動になりました。」 「…あー。やっぱりねー。」 夜勤の最終日に、そんな話をしていて。 派遣だから仕方がないんだけど。俺もどうなる事やら。 アク○ル読みだしたのに、残念。 読み切ったらメールするわと言ったら、またきっと会えますよって、笑って言ってた。…そうかもな。 まあ、環境はクルクル変わるものだし、それに対応できるほどは仕事も経験しているけれど。 少しは寂しいもんですよ?俺だってね? まだまだ、景気が回復というには程遠いって感じ。 これからもっと寒くなるのに、肌寒い話題ですみません(;・∀・) クリスマスケーキ、買えるかなあ? あ。小説は頑張りますので。 では。失礼しました。
1件・2件
景気が回復と クリスマス・ケーキを かけている! さりげなさで、心がほくほくしました(^^) きのこって意外と直ぐにだめになりますよね(>_<)
1件1件
い、いや、そこはww …まあ、喜んでいただけたなら何よりかと。 キノコ好きなんですけど、やっかいです。 臭いはしなかったので、安心したのが間違いだったようで。 苦くても駄目なんですねえ(;・∀・) では。失礼します。

/1ページ

1件