☆煌月星★

既に更新分まで読ませて頂いた感想を(^^ゞ 面白い! 読む前から著者様から400ページくらいまでは辛い展開と聞いて居ましたが、いざ開いて読み始めると全然苦痛じゃなく一気に更新分まで読まされてしまいました! 最初から練りに練られた死のゲームへ向かうまでの個々のキャラの話し…… 尊敬する慶兄が、どんな思いで居たのか……そして、それを知った幼なじみの三人。 死のゲームへ参加する事を決意した三人の前に現れた竜二。 兄の仇である竜二が三人……特に龍一を気遣う心中。 様々な、人の思いが交差しながらもゲームが始まってしまう…… 今後も龍一、愛梨、雷也、竜二、葵がどうなるのか……実は葵もゲームの参加者なのではないか?と色々な事を想像しながら読まされてしまう魅力溢れた作品。 是非皆さんも読んで死のゲームに参加しませんか? 一旦読んで完結前に止めた方には『執行』される可能性が有るのでご注意下さい……(意味は読めば解りますww) と作品の読んだレビューとさせて頂きます(o^^o) 拙いレビューで申し訳ありませんm(_ _)m これからも『モバイバルコード』楽しく拝見させて頂きます(^^ゞ 更新大変でしょうが、お身体を優先にし頑張って下さいね(〃'▽'〃)
7件・1件
色々と鋭いレビュー、大変恐縮で嬉しいです。 簡単に「はいそうです」と書けない内容なので…言葉を濁しておきます(笑) そうですね、10代少年の気持ちを失わない内に書いておきたい、そんな気持ちで書いています(とっくに10代過ぎている男) これからも閲覧下されば大変嬉しいです。
2件

/1ページ

1件