レイ

二人に幸せになって欲しいなぁーと願って♪何度も涙が溢れそうになりました…愛してるって声にしないと…大切な事は、伝えないと!!心で思っているだけじや伝わらない!!ちょっとの勇気と素直な心で幸せになりましたね♪良かった♪最後は、涙を止める事なく作品に浸りました。また、素直な作品お願いします。お疲れ様でしたm(__)m
1件・1件
はじめまして!コメントありがとうございました。 何度も涙が流れそうになる…書き手としましてはこれ以上の褒め言葉はありません。 がんばって書いて本当に良かったと心から思いました。 私もこれからも皆さんに喜ばれる作品を目指して頑張りたいと思います。 また良かったら見に来てくださいね。

/1ページ

1件