とろう

完結おめでとうございます!! 私も欝まっしぐらなお話を書く者として時折挫折しそうになる中、夕空に何度励まされてきたことか! ほんっとうに嬉しくもあり、悲しくもありたくさんの事を学ばせてもらった作品でした。お疲れさま! 個人的にはこんな暗いお話どうやって完結に持っていくのかが、連載初期から疑問で仕方なかったのですが、なんとまぁ蓋を開ければ違和感なく綺麗にまとまっててなるほどど思わされました。 やっぱりラブコメということでどん詰まりにはならないようで。 でも結局、主人公の家庭環境は何ら解決には至ってないんですよね…そこが悔しいというかあともうひと押し欲しいところでした。 欲張って何とか幸せになって欲しいんですよね。 でも、まったくの救いがなかったわけでもない。及第点と言えばそうですけど、夕空とのこれからがどうなっていくのか、ですね! うまくまとまってないようにも思いますが、素敵な作品でした!
1件・1件
うぎゃあああうーさんからの二回目のレビュー!! いやホントこちらこそ読者数増えなくて挫折しそうになった時いっつもうーさんが励ましてくれたおかげでここまで連載出来たんだよほんと! ご存知の通りうーさんの反応待ちだったシーンとかも多々あるからねwww 幸せとは錯覚だ、というのが私の持論です。 誰だって多かれ少なかれぼろぼろずたずたで生きてる意味なんか無いままそれでも生きてるんだと思います。 そこへ僅かな希望があるだけで、幸せだと錯覚できるのが人生だと思っています。 本作はそれを、表現したかったんですよ。 ただまぁ家庭環境の解決も、考えないでも無かったんですけどね^^; お父さんと夕空が、意思の

/1ページ

1件