松江

みなさんへ R18問題 優良な執筆活動されているクリエイターさん達はガイドラインの曖昧さで読者がどう思うかまで考えないといけないからハッキリ言ってアレは執筆にとって障害だと私個人はそう思います 自分が小説書いていたら2~3ヶ月お休みして動向を静観したいな~と思います でも、実際に執筆されているクリエイターさんはそうは言ってられないですよね 読み専が2年有って松江として登録して本当に嬉しかったのは 好きで読んでいる小説のクリエイターさんから返事が来た時 昔は小説を読むだけだったのが会話が出来るようになり 稚拙な私の写真等を見て意見をくださったり 笑ってもらえたり 素敵な写真を撮る方からは何処で撮った作品か?教えてもらったり 色んな職種の方がいて私の知らない世界が垣間見れて そして今現在不妊や病気と闘っているクリエイターさんもいる 「姿は見えなくて本当の名前は知らないけど、応援してくれる人が日本のどこかにいるって何か面白いね」と息子はサッカーで凹んだ時そう言っておりました そんな時にこの問題だったのでついつい「この事知らない子達はどうなるの?」と熱くなりました 息子はこの問題も知ってますし私のコメントも横から覗き見していて「仕方ないね・・・」との事 まあ、私が言いたい事は利益重視に走っているのが見え見えで運営はアホじゃ~ マジメに執筆しているクリエイターを馬鹿にするな~ ですね
2件・2件
スカッとした!(b^ー°) 松江殿が言いたい事言って頂けて。 繋がりなんてさぞかし、しょうもないモンと思ってはるんでしょう。 いよいよもって、エブリスタはつまんねぇ。 移籍者が増えるのも道理。 自分もそうしたいが…優しい読者さんに、素晴らしい出会いがあったからエブリスタで頑張れてんだ。 ガイドラインは絶対考え直すべき…つか頼むから考え直してあげて欲しい。 緩和くらい… やないと18歳以下のみんなの作品がコメントが… 書き手としてコメント嬉しい 読み手としてコメントしたい 書き手として意見聞きたい 読み手として意見言いたい 普通やのにね。 作品についてやり取り出来たら互
1件1件
梅虎さんへ コメントありがとうございます 怒って運営を非難してもスルーされてしまうこと位、当たり前って分かっていましたが言わずにいれなかった そして、悲しくなりました 18歳未満のクリエイターさんは私以上に悲しいだろうし、執筆している様々な年代のクリエイターさんはガイドラインを読んで悩んで色々考えたことだと思います 松江は歳だけ重ねた頭わる~い大人です ( ̄∇ ̄*)ゞ←ダイジョウブカヨ? なので半分以上諦めかけていましたが、もう少し足掻いてみようと思います (*^^*)
1件

/1ページ

1件