よよよ

師走もアッという間に半分過ぎてしまいました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 よよよは年末の慌ただしさに、早くもちょっぴり息切れしてます。 体力ないんですよね(笑) そんな中。 平日のOL業務による眼精疲労と全身のコリとむくみが全て吹き飛ぶような嬉しい出来事が! なんとなんと、『ただのふたり。』で表紙を描いてくださったのはらはなさんが、スピンオフ作品『Hello!My Princess!』の主人公、野村君を描いてくださいました!/_ilst_view?w=22950185 勿論強引に表紙に飾らせていただきましたとも! ここで強奪しないで、一体どこで強奪しろというのでふか!ふはははは!← もうね、めっちゃかわゆくて。 昨夜からよよよはニヤニヤは止まりません。 ところ構わずニヤニヤしちゃって、怪しさ満開です。 怪しくたって気にしません。 ショクムシツモンだって切り抜けられます。(受けてません、今のところは) だって嬉しいんですものー!(≧▼≦) こんなに可愛いのに、ちゃんとアラサー男子の色気もあるイラストを描けるのはらさん、やっぱり素敵で大好きです。 骨格の描き分けがすっごく上手なんでしょうかね。 どの年代、どのタイプを描かれても、それぞれに、それぞれらしい瑞々しさと色気で楽しませて頂いています。 ああそれにしても、かわういのう、我が子ながら(←) 日々の生活の、そして執筆の活力です! のはらさん、本当にありがとうございました!!
5件・15件
見た見たヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 可愛くって、でも年齢相応の色気も垣間見える、素敵なのむ君でした♪ はなさんのイラストは、柔らかくって温かくって、ホント素敵だと思います。 ってか、またしても強奪(笑) でも、魔王の素敵作品になら、強奪されがいがあると思いますよー(・∀・)
1件
そう、強奪。 もう強奪しかしたくないんです(笑)← 見てくれてありがとです(*/ω\*) のはらさんのイラスト、ほんと素敵ですよねー!😆 何げにしましまさん、のむっちにエール送ってくれますからね!😁 表紙にもエールにも応えられるよう、新たな魔法の開発を……(方向性が違うww)
わーい、表紙になってる!ありがとうございます!のむっちが可愛くて可愛くて仕方がないんですよ。いっつも読みながらニヨニヨしてますよ。早く幸せになってほしいようななってほしくないような(笑)。
1件
表紙になりましたよ😆✨✨ よよよもリアルに、によによしまくって大変です! 簡単に幸せになんてしてあげないんだから!(笑)
見ました見ましたともさーーっっ!!! なんか、ノムちゃんの雰囲気満載って感じ!! 私も夜中に発見したんだけど、こりゃあよっちゃん壊れるぞーって(≧∇≦) のはらさんのイラスト、私大好きっ♪
1件
壊れた壊れた(爆) 今日1日、ニヤニヤしちゃってリアルに大変でした😁 のはらさんのイラスト! もー!ほんと、いいですよね~(≧ω≦)💕💕
胡桃も見た見た! こりゃー、よっしーとは別の意味で手放せないよね、咲苗しゃん…と、ハロプリ内では語られない彼女の胸中が、手に取るように理解出来る素敵イラスト(≧▽≦) やっぱり、表紙にしたんだ。 うーん、早くお姫様と幸せになって欲しいです。
4件
うわーい!昨夜(今朝?)、すでに見てくれてたんですもんね😆 ありがとうございます! 確かに……よっしー(一瞬誰か分からなかったダメ作者)いたとしても、キープしたいですよね!こののむっち!😁✨
3件
こんばんはー(´∀`) 毎日寒いですねぇ…。 コタツムリ(コタツにカタツムリのように籠もる事)が定番化してきました(笑) 表紙見てきました❗ 野村くん、かっこかわいいですねぇ✨(*´∀`) お兄ちゃん派だったのに、最近では野村くんの恋を全力で応援しとります← 表紙がつくと、やっぱり良いですねぇ🎵🎵🎵
1件
こんばんはー(*´∀`*) あらやだ、桜柚さんのウワキモノ……(^・ェ・)✨✨ 嘘です😁 素直にデレますが(←)ウワキしたくなるほどの素敵表紙です。 表紙、あがりますよね!(≧▼≦) こたつむりー! また週末にかけて寒いみたいなんで、拍車がかかりそうですね😁✨ ちなみにうちはこたつレス…(´∀`)
凄くほんわかした素敵イラスト(〃∀〃) 凄く上手な方ですね✨羨ましい… ご馳走さまでした✨
1件
ありがとうございます(*´∀`*) イラストも小説も、とっても素敵な作品を創る方なんです😆

/1ページ

6件