森之宮沙羅

いよいよ、12月も後半に突入いたしましたね。 森之宮も、溜まりに溜まった諸々を、いい加減片していかなきゃなので、更新等はしばらくストップすると思います。 で、年が明けたら、新しい作品にもとりかかろうかな、と。 といっても、正確には、他サイトさんからの“お引越し”なのですが…。 “いぢわる~”を双子サイドから見た作品と、カレスティアシリーズの本編である、皇太子カイン様の作品。 この2作品のどちらにするか迷い、高校からの付き合いであるアドバイザー様に相談した結果、カイン様で行くことになりました。 というわけで、新作は“カレスティア恋愛狂騒曲(ラプソディ)”に決定です。 ちなみに現在、このアドバイザー様に、森之宮作品の表紙絵を依頼中でもあります♪ 多忙な彼女にダメ元でワガママ言ってみたら、OK貰えちゃいました(笑)。 森之宮は彼女のファンなので、完成がホントに楽しみです♪ では、来年もよろしくお願いいたしますね。

この投稿に対するコメントはありません