れいこ

ほらねぇ~!孝之も紗枝の事考えてる… やり方はムカついて酷い人だと思うけど、こうなっちゃ~認めないといけないね! 孝之、誤解してゴメン!私の読みが甘かったゎ(T^T) これからの課題は…皆の幸せ!だね(*´∀`)♪ Sな梨里緒さん(〃ω〃)優しく待ってるよ♪
・2件
うふうふ( ̄m ̄*) れいこさんまた翻弄させてゴメンね♪←全然反省してないw でもね、これで終わりに向かうと思ったら大間違いかもよ?w
1件1件
私もソウ思う(T^T) 梨里緒さんだから…まだまだ秘密兵器、隠し持ってるんでしょ? また…グズグズコメ出すかも?だけど許して(ノ_<。) 私も頑張って付いて行くから~( ̄▽ ̄;)ウヒッ

/1ページ

1件