もんきゃべ

悠里さんお疲れ様でした! ちょこちょこ読んで、今日いっきに読み終えてしまいました。 思いのほか刺激的で、パンクのとこで 「悠里さんダメー!!!笑」とハラハラしながらも楽しく読ませて頂きました。 旦那さんとだけ幸せになって欲しいなと思つつ、りょうさんとの関係は切なくて、 一度きりの人生だから、気持ちに正直に生きるのも有りなんだろうな、、、 と生意気ですが、色々考えさせられました。 お料理、読んでるだけでヨダレが出そうでした(笑) また次回作?お二人の続きのお話を 期待しています(*^^*) 私も更新頑張りますので、 よろしくお願い致します(^^)
・1件
こんばんわ(ノv`*) もぉ~もんきゃべさんからお返事来てめちゃ嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ テンソン上がりまくりです! 今書いてるのは続編なので、もしお時間ありましたら過去の作品も読んで下さったら嬉しいです(≧∇≦)ъ ロクでもなぃ話しですけど....ね-w ありがとうございましたm(._.)m

/1ページ

1件