かぐらん

みなさまご無沙汰しています、かぐらんです ここ最近は顔すら出せていませんが、ちょこちょこ絵は描いてます(^v^) 描かないとやっぱり画力は落ちてきますねι 社員になって早二ヶ月が過ぎようとしていますが、仕事のスピードが遅くて注意されます だって、真イカ30本近くを壺抜きしてげそを切り分け、皮を剥き刺身用にハーフカットを40分でこなせなんて無理ですよ、私1時間30分くらいかかってるし!w わかる人にはわかると思いますけど、イカって手痒くなるんですよねι イカの仕込みがある日はもう憂鬱なスタートですよ(-_-;) あ、さらに関係ないですけど、タラバガニはヤドカリの仲間なんですよ、知ってました?? 話だいぶそれましたけど、やけども直りましたし、元気にやってます! それでは
2件・1件
うーむ、聞けば聞くほど多忙ですね………(-_-;) ラブレボの続きを見たいのもやまやまですが(このままだと、あかりとハル先輩がずっと入れ替わったままです)、無理をなさらず自分のペースで物事をなさるのが無難です。お身体を壊さないようにしてください。

/1ページ

1件