明日 来流

これは人に薦めたくなる作品ですね。 前半はギャンブル違法⇒検挙の繰り返しだと思いましたがそれは切っ掛けに過ぎず、上手く話が展開していると感じました。 緊張感に加え、千咲とのお祭りや子犬エピソードも挟んであり飽きさせません。 狂人な似た力を扱う梅宮。掴み所のない複数異能持ちの木根。発展途上の予知力の牧嶋。 今のパワーバランスが絶妙なだけにこの先どうなっていくか……。 沢海は人(外での)としての人生経験が少ない分、不完全な部分が多く応援したくなりました。 以下誤字脱字? P64 通ずるる P105 爪を掻んだ P114 身を堅め これからも楽しみにしてます!頑張って下さい(*´∇`*) 千咲ちゃんの出番も楽しみにしてます!←
・1件
レビュー有り難う御座います。 薦めたくなる作品とは……これはうれしいお言葉をいただきました^^ 更新が鈍亀なだけに私自身はお薦めできないのですが^^; 誤字修正しました。まだ誤字があったんですね。散々読み返したんですが、まだまだ甘かったです。 三番目の誤字はなにが適正か迷いましたので取り合えず平仮名に……^^; 内容、文章共に読み取ってくださり嬉しく思っています^^

/1ページ

1件