パンダ

いや~… いい!いい!すごくいい! ルームメイトもすごく良かったです!(*^▽^*) もう… モネさんの作品はいつものことながらキュンキュンしまくりで…読んだ後に必ず 『恋愛したい…』 と真剣に思ってしまう私でしたw 結婚してたって子供が居たってオバチャンだってたまには甘い時間が欲しいw コタツでグースカいびきをかきながら寝ている旦那を見てイラつきが止まらないw あ~ときめきたい!ドキドキしたい!w 本当に良かったです! 次回は作品購入させていただくつもりです! また楽しみにしてます!
2件・1件
パンダさん(´▽`) ルームメイトまで読んで下って 本当にありがとうございます(〃▽〃) そう言っていただけると、本当に書いて良かった(´∀`*) 次も頑張ろうという気持ちになります! トキめいていただいて、うれしい♪ これからも、恋愛したくなるような作品目指したいと思います(´∀`*) ありがとうございました!

/1ページ

1件