翡翠しおん

遅まきながら、読ませていただいた感想を… まずは世界観のつくりが私の作品と似てるところがあって共感が湧きました(*^^*) 大幅に削ってしまったとかで、以前のと比較はできませんが、世界観説明をもう少し加えるといいかもしれません。あと、章で区切ってもいいかもしれませんよ。1話目でも章ごとで話を進めれば、2話目で「ついに異世界へ!」ってたどり着くまでに多少のページをかけることもできると思いますので。←というか私はそうやってます(^^; 短編が連作みたいな作風でやっているためですが… 更新お互い頑張りましょう☆ また覗きに来ます。
・1件
貴重なレビュー、ありがとうございます(^-^) 私自身、この作品には、世界観の描写が足りないなと感じていました;; 割と勢いで書き始めた作品なので、事前の設定などが、足りないのも原因だと思っています。 あと、矛盾点も多く、読者に違和感を与えている部分も多々あると感じています。 ですので、思い切って、全面的に書き直したいと考えています。 土台となる、世界観の設定、キャラクターの名前など、しっかり直したいと考えています。

/1ページ

1件