黒球

昨日の深夜、何か妙な物音がガレージからしたなぁと思ってました… そしてその正体が雪が降る中、判明。 BMWに泥だらけのタヌキがフロントからよじ登って、屋根で暴れて、そしてリアガラスを滑って転落。 ボディ、ガラスが足跡だらけ、そして傷だらけ… ぬわぁぁぁぁ!щ(゜Д゜#щ)
2件・11件
こんにちは😅心中御察し申し上げます💧
1件
この寒い夕方に、せっせとガラスコンパウンドとボディコンパウンドで磨いてます(*_*; 貴重なクリア塗装が、さらに減っていくぅぅー(T^T)
1件
ペットでさえ可愛いだけでは済まされぬ事が多いですからなぁ。 しかし、生で狸が見られるとは…。 弁償せぇ言うても出来ませんし、とんだ災難でしたな。
2件
こんばんは(*´ω`*) 相手が相手だけに何処に怒りをぶつけていいものやら(汗 まぁ田舎だから仕方ないですけど… タヌキ、キツネ、イタチにシカ、イノシシにクマ… ↑全て家の近辺で生で見れます(°Д°)
1件
次の新キャラはタヌキっすね\(・∀・)/
2件
タヌキなんか出すかー (ノ-_-)ノ~┻━┻ てか相変わらずの画力のラフ画ですなぁ(*^^*)
1件
ついに現実でも暴れだしたのかと思いましたよ…(´;ω;`) 某船明ダムを走ってるとナイトサファリみたいに至近距離に鹿が出ましたよ!
2件
こんばんは♪ 雪の降る中、半狂乱でタヌキの爪痕にコンパウンドかけてました(°Д°) 先日、近所の知り合いの学生さんの買ったばかりのワゴンRに体重100キロ超えのイノシシが特攻してきて、フロント周り全損してましたよ(´д`|||) 時速50キロで走っていて、横の草むらからゼロ距離で飛び出して来たとか… しかも跳ねられたイノシシは、吹っ飛ばされた後、走って逃げていったらしいです(汗
1件

/1ページ

4件